北陸TUG

ボウリング大会

今年もTUGボーリング大会を下記要領にて開催致します。
個人・団体戦を競技していただき、表彰式は軽飲食と共に致しますので、 アルコール摂取される方はお車でのご参加は見合わせてください。
暑気払い、また会員相互の交流を深める好機として奮ってご参加お願いいたします。
賞品も色々用意致しますので、是非 職場の皆様方大勢でご参加下さい。

詳細

日時 2016年8月4日(木)
スタート時間 18:30 (18:00までにご集合ください)
会場 トヤマゴールデンボール
住所:富山市千歳1−1/ 電話番号 076-431-2131
表彰式 19:30〜 2F 喫茶会議室
ルール お一人様 2ゲーム行ってもらいます。
1企業の参加人数は特に制限ありません。
<順位の決定方法>
1) 団 体 戦
・3名/1チーム(女性1名以上 希望)
・1企業3名未満の場合は、混成チームとさせて頂きます。
・1チームごとに参加者の1ゲームあたりの平均をとります。
・女性の方は ハンディ;30点/1ゲームを加えます。
2) 個 人 戦
・参加者全員(男女別なし)で順位を決定します。
参加費 1,000円/1人
当日会場受付にて申し受けます。
シューズ代金300円は個人負担願います。
賞品 個人戦 : 1〜15位、がんばりま賞(16位以下)
     ※参加人数によって変更あり
団体戦 : 1〜3位
申込方法 FAXでお申し込みください。 締切:7/29(金)
申し込み方法を見る別ウインドウで開く会員限定

会員専用のアイコンこのマークは会員限定のコンテンツとなります。
サイト閲覧には、「ユーザー名」と「パスワード」が必要です。詳しくは本部TUG事務局までお問い合わせください。

「別ウインドウで開きます」のアイコンこのマークがついているリンクは、別ウインドウで開きます。

Get Adobe® Reader®

PDFへのリンクをクリックすると、別ウインドウで開きます。
ご覧いただくには、Adobe® Reader®が必要です。(別ウインドウで開きます)