関東TUG

新春講演会  印象力で夢をかなえる。

TUGでは年頭にあたり、毎年各界から有識者の方をお招きし、また、会員皆様の交流を深めていただくため関東東芝ITユーザ会新春講演会ならびに賀詞交歓会を開催しております。
2017年は「印象力で夢をかなえる。」をテーマに、下記のとおり開催いたします。
年初ご多用とは存じますが、会員の皆様、また、TUGへのご入会をご検討中の皆様のご参加をお待ち申し上げております。

詳細

日時 2017年1月20日(金)
・講 演 会 15:30〜17:00
・賀詞交歓会 17:10〜18:30
※受付開始 15:00
会場 ラゾーナ川崎東芝ビル別ウィンドウで開きます 15階
講師 印象評論家/
亜細亜大学 経営学部
ホスピタリティ・マネジメント学科 教授
  重太みゆき 氏
講演テーマ 「印象力で夢をかなえる。」

「重太みゆき氏からのメッセージ 〜講演にあたって〜 」
人は、相手を「出会って最初の0.5秒」で、好きか嫌いか、合うか合わないかを判断しているのをご存じですか?「一瞬の印象」を磨いて、「あ、素敵!」「あの人にまた会いたい」と思われる人。
「印象力」を生かして、周囲との間に絆を結べる人。こういう人は、初対面の相手から好かれるのはもちろん、周囲の人がどんどん味方になっていきます。夢を応援し、力を貸してくれるサポーターができていくのです。そして何より、自分自身が自然に生き生きと輝き、前向きに努力していくことができるようになります。「印象」を変えると、人生が変わっていくのです。
申込締切

1月13日(金)

申込 申し込みフォーム(別ウインドウで開きます)
お申し込みフォームに入力いただく前に必ずお読みください。

講師紹介

講師写真
【略歴】
日本初インプレッショントレーナーR。東京都生まれ。日本航空、JALウェイズ『国際線客室乗務員』として、世界主要60都市以上のフライトを経験、『グッドパフォーマンス賞』など、数々の接客褒賞を受ける。現在ではアジア各国メディアからも特集され、インプレッショントレーニングRが効果抜群と大人気に。2013年には、オリンピックメダル奪還を目指すシンクロ日本代表選手「マーメイドジャパン」の印象教育を本格的に実施。亜細亜大学 経営学部 ホスピタリティ・マネジメント学科 教授。
重太みゆきゼミナール(MYK)が話題。著書「顔グセの法則」「人は0.5秒で選ばれる!」はアジア各国で翻訳出版中。
「ホンマでっか!?TV」「めざましテレビ」「あさイチ」などテレビ番組にも多数出演している。2016ベスト・オブ・マンハッタン受賞。

会員専用のアイコンこのマークは会員限定のコンテンツとなります。
サイト閲覧には、「ユーザー名」と「パスワード」が必要です。詳しくは本部TUG事務局までお問い合わせください。

「別ウインドウで開きます」のアイコンこのマークがついているリンクは、別ウインドウで開きます。

Get Adobe® Reader®

PDFへのリンクをクリックすると、別ウインドウで開きます。
ご覧いただくには、Adobe® Reader®が必要です。(別ウインドウで開きます)