関西TUG

女性講座

今年の女性講座は、大阪出身で作家のクスドフトシさんをお迎えします。
私たち人間の行動の9割が無意識と言われます。産れてから今日まで呼吸をすること、目の瞬きは、いつの間にか自然に出来ています。足を組む、腕組みをしてしまう癖なども無意識にやっています。そう考えてみると、「今の自分を変えたい」「人生を前向きに明るくしたい」という思いがあっても、この無意識の部分を変えていかなければ決して変われないということです。
今回の女性講座では、不安や心配や悩みを持ちながらでも、新しいことにチャレンジしていけるような自信のつけ方、無意識が正しい答えを出してくれるようなアプローチ方法、そのやり方(コツ)を教えて頂きます。簡単にできるメソッド(方法)は講座を終わってすぐにでも実践できるの間違いなし。
お茶会には講師も参加します。多数の皆様からのお申込みをお待ちしております。

セミナー詳細

日時 2017年2月8日(水) 受付開始14:00
      講演会 14:30〜16:00
      お茶会 16:10〜16:50
場所 梅田スカイビル タワーイースト36階 スカイルーム
地図を見る別ウインドウで開きます
定員 50名(定員になり次第、締め切らせていただきます)
参加費用 無料
申込方法 申し込みフォーム(別ウインドウで開きます)
※お申し込みフォームに入力いただく前に必ずお読みください。

講演「 無意識はいつも正しい 」
    作家 クスドフトシ さん

講師写真
【プロフィール】
1982年生まれ。
20代の頃、「仕事」も「恋愛」も「人間関係」もうまくいかなくなり、家にひきこもり、ニートになり、うつ状態になり、死にたいとさえ思うようになる。そんな自分を卒業するため、無意識(潜在意識)や引き寄せの法則、精神世界などにおけるあらゆる思考法に出会い、「心」と「体」両方からアプローチすることで人生を好転させる独自のメソッドを開発する。自らも実験台となり、人生がうまく展開するようになる。
2012年・自分を変えることができたメソッドの数々で、たくさんの人の笑顔を見たい!と決意し、ブログ「世界はキミのためにある!」をスタートさせる。ブログ内では「心」の話、ちょっとタメになる話、くだらないけど笑える話、泣ける話、潜在意識の話などを中心に、読者と共に作り上げる『知的エンターテイメント』なブログを展開中。そのかたわら、全国トークショーにて、たくさんの人に癒しや笑い、そして気づきを届けている。また、初の著書となる『無意識はいつも正しい』は5万部を突破するベストセラーとなる。

【著書】
  無意識はいつも正しい
  引き出しの法則
  言うだけでポジティブになる

【ブログ】 世界はキミのためにある!→ http://ameblo.jp/kusudofutoshi/

会員専用のアイコンこのマークは会員限定のコンテンツとなります。
サイト閲覧には、「ユーザー名」と「パスワード」が必要です。詳しくは本部TUG事務局までお問い合わせください。

「別ウインドウで開きます」のアイコンこのマークがついているリンクは、別ウインドウで開きます。

Get Adobe® Reader®

PDFへのリンクをクリックすると、別ウインドウで開きます。
ご覧いただくには、Adobe® Reader®が必要です。(別ウインドウで開きます)