北陸TUG

北陸東芝ITユーザ会システム研究会

北陸地区行事として初めてシステム研究会を実施します。
情報システム部門のみならず、営業、スタッフ部門等様々な部門からのご参加をお待ちしております。

開催概要

★活動目的
  • 参加メンバー企業の人材育成
  • 情報技術を効果的に業務へ活用するための情報交流、ならびに異業種交流
  • 参加メンバーが抱える業務課題に対する改善策や解決策の共有
  • 東芝の技術スタッフとの情報技術や課題解決に向けた意見交換
★募集対象
  • 今回の研究テーマに関する基礎知識と具体的な問題意識をお持ちの方
      ※5名〜10名程度でのメンバー構成で運営します。
★開催会場
  • メンバーの皆様の事業所や東芝関連施設を持ちまわりで実施します。
★運営方法
  • リーダーと各役割メンバーを選出します。
  • 運営はメンバーが自主的に行います。
  • TUG事務局の担当を配置し、運営をサポートします。
  • 必要に応じてアドバイザーや専門講師による講座やセミナーを企画・開催いたします。
  • 研究の成果は1月の新春講演会にて発表いただきます。

    スケジュール


分科会テーマ

今回の研究会のソリューションは「RECAIUSフィールドボイス」にて考えております。
第1回の研究会にてソリューションの基本、操作方法、応用事例等をご説明します。
テーマについては第1回の研究会で決めるか、遅くとも第2回の研究会で決定します。

<テーマ例>
  ・RECAIUSフィールドボイスを利用した情報連携
  ・RECAIUSフィールドボイスを利用した報告書/情報共有
  ・RECAIUSフィールドボイスを利用したCRM(週報・日報)への適用 等など

第1回分科会

日時 2017年6月16日(金)14:00〜17:00
(13:30受付開始)
場所 株式会社東芝 北陸支社内 会議室別ウィンドウで開きます
スケジュール
・14:00〜 挨拶
・14:05〜 運営要領のご説明、自己紹介
・14:30〜 ソリューション説明
・16:00〜 リーダー及びメンバーの役割決定
        その他運営方法について協議
        ※具体的な日程についても決定
※分科会終了後、懇親会を実施します。(会費:¥2,000−)
申込 申込書(FAX)(別ウインドウで開きます)
※お申し込みフォームに入力いただく前に必ずお読みください。
申込締切 5月31日(水)

会員専用のアイコンこのマークは会員限定のコンテンツとなります。
サイト閲覧には、「ユーザー名」と「パスワード」が必要です。詳しくは本部TUG事務局までお問い合わせください。

「別ウインドウで開きます」のアイコンこのマークがついているリンクは、別ウインドウで開きます。

Get Adobe® Reader®

PDFへのリンクをクリックすると、別ウインドウで開きます。
ご覧いただくには、Adobe® Reader®が必要です。(別ウインドウで開きます)