中部TUG

女性講座
〜働く女性の自己啓発や参加者同士の交流・リフレッシュの場〜 

今年の女性講座は、オーラ美容家/美容コンサルタントとして多方面でご活躍され、若さと実績を基に、一昨年、株式会社K-FLAVORを設立、新たな美容づくりを実践し、現在は、様々な業種業界において美容に関する講演・セミナーを行うとともに中部地区大学の非常勤特別講師も務めていらっしゃる中村加奈さんをお迎えします。
今回の講演では、「相手の心をつかむ印象力アップの方法」と題して中村さんの豊富な経験をもとに皆様にもご参加戴きながらのお化粧の実演も含めて楽しく美容術を伝授戴きます。
講演会終了後には、お茶会も開催いたします。多数の皆様からのお申込みをお待ちしております。

セミナー詳細

日時 2017年10月25日(水) 受付開始14:00
     講演会 14:30〜16:00
     お茶会 16:10〜16:50
場所 ダイテックサカエ別ウインドウで開きます 7階会議室
募集対象 東芝ITユーザ会会員企業で働く 女性のみなさま
定員 50名  (定員になり次第、締め切らせていただきます)
参加費用 無料
申込方法 申し込みフォーム(別ウインドウで開きます)
*10月13日(金)までにで事務局へお申し込みください。
※お申し込みフォームに入力いただく前に必ずお読みください。

講演 相手の心をつかむ印象力アップの方法
    オーラ美容家/美容コンサルタント
    (株式会社K-FLAVOR 代表取締役) 中村 加奈 さん

【職歴・経歴】

岐阜県出身。
美容業界18年間のキャリア。
芸能人を担当したり、講師自身もモデルを経験し現在も美容家KANONとして芸能事務所に所属し多くの皆様に最新の美容術を提供している。
平成27年2月 株式会社K-FLAVORを設立、代表取締役を務め、中部学院大学にて非常勤特別講師としても活躍している。

【主な講演】
内面、外面の美の個性分析セミナー
社員のメンタルメイクで会社の色が変わるセミナー
女子社員のやる気でモチベーションが上がる心のメイク
生まれ持ったハッピーパーソナルカラーでオーラメイク

講師写真


会員専用のアイコンこのマークは会員限定のコンテンツとなります。
サイト閲覧には、「ユーザー名」と「パスワード」が必要です。詳しくは本部TUG事務局までお問い合わせください。

「別ウインドウで開きます」のアイコンこのマークがついているリンクは、別ウインドウで開きます。

Get Adobe® Reader®

PDFへのリンクをクリックすると、別ウインドウで開きます。
ご覧いただくには、Adobe® Reader®が必要です。(別ウインドウで開きます)